2006.09.27 ガンバ。

バンちゃんと橋本も代表候補かぁ~。 加地さん、ヤット、フタを


せてガンバ大阪から5人も日本の代表に選ばれたらすごいこと


なになるなぁーまじで(>▽<;; 


まぁーそれにガンバは層もあついから大丈夫やと思うしね! でも、


橋本がぬけるのはイタそうやなぁー ヾ(;´▽`A``


今日は昼から中国人の子と一緒に違うクラスに行きましたよ。 行


のは良いけど~すごい簡単やったww なんか簡単すぎてびっ


くりしましたね。 しゃぁーないか。 言ったらあかんけどアホのクラ


スに言ったみたいですよ。。。。。ww


まぁーええけどね。 アホのクラスのほうが気がらくやしww

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/143-78b74032
