2006.09.28 アツさん。

昨日ヴィッセル試合あったんですねぇ~。 知らんだo┤*´Д`*├


o 結果は2-0でサガンに勝ってます。 まぁ~homeやしね。 負


けれん!! それにしても、アツさんのFKはすごかったみたいで


よ!? まるで魔法だったとか。。。。 2点目をとった田中英男


がベタホメしてますよww 


あれは日本では誰も蹴れませんね。ハンパなかったです。僕の


知ってる限りでは誰も蹴れないと思います


やって。 それはすごいな。。。。 さすが、アツさんやww


明日は学校昼間でで終わりなんですけど~。 そもそも。 なんで


昼間でなのは、ちょっと遠いとこにスポーツするとこがあるんです


ど~多分そのためやと思います。 金かかるねんけどね。


自由さんかやけど~お金かかるから行く人すくないやろなww


あと、金曜は卒業する人もおるからでしょうね。 昼からバーベキ


ーってのは定番ですよ~♪(* ̄ー ̄)v


それで、明日「YES」も言ってないのにテニスもすることになってし


まった。。。。 クラスの子みんな行くみたいで。 


めんどくさいなぁー┌┤´д`├┐ ただやからいいけど。


でも、テニスなんかできませんよ。 もげぞう。。。 しゃぁ~ない。


サッカーボール持って行って友達と遊んどくかな。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/144-a0b8b7b0
