
今日は4時からベビーシッターの予定がはいってるもげぞう。 ま


~日本時間で3時です。 もちろんうちのホームステイの息子さ


んね。 今日シドニーに行ってしまったベビーシッターさん。 明日


には、また新しいベビーシッターさんがくるそうですが~今日は4


から誰も家にいないんでもげぞうにまかされてます。 まぁ~今


で2回目なんでそんな不安もないもげぞう。 ただ今息子さんは


寝てはるんで絶対大きな音はたててはいけない。。。ヾ(;´▽`A


できれば~ホームステイのパパさんが帰ってくるまで寝といてほし


い。。。。 まぁ~無理な話やけどww せっかく誰もいないのに大


声で歌うこともできんのか~。 もったいないなww


明日で、10月ですか!? 早いねぇ~時間が経つのわ!! ホ


マに。 どうせ~あっという間に12月になって~受かるかわか


えけど~テスト受けて~あっという間に日本に帰って~あっとい


う間にホリデーが終わってケアンズに帰って~あっという間におっ


さんになるんやろなぁ~┌┤´д`├┐ ほんで、おっさんになった


もげぞうはアホみたいに「時間が経つのは早いなぁ~」って言うん


やろな。 やだやだヽ(  ̄д ̄;)ノ


9月を振り返ってみてもなんも思い出されん。。。。 かろうじて覚


てるのは~昨日のテニスかな?? あと、クラス中国人だけに


ったこと。。。。。


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/146-51bb987e
