
バンちゃん代表に選ばれたね! 橋本はあかんかったけど。。。


なんか宮もっさんはすっかり忘れられてるきが。。。。。


加地さんは選ばれんでよかった(* ̄o ̄) なんぼ鉄人でも怪我す


わ~。 あんなスライディング! あるサイトで見たけどあんなん


武藤啓司の低空ドロップキックやん!! その後は、シャイニング


・ウィザードでもするきですか?? 川崎の外人さん??  あれ


は、2試合出られんだけでは~物足りんね!!


今日加地さんの変わりに前ちゃんが試合でたんやね。 やったこ


ないらしいサイドのバック。 西野もやるなぁ~ww


まぁ~結果みたら負けちゃってますわ。。。 甲府恐るべし。。。。。


さすが上位キラーやな。。。。。 


今日は一日中家にいました。 ほんで、TVで特別番組で2時から


っとサッカーやってたんでずっとみてました。 まだやってると思


けどね。 クラウチのボレーすごかったで! でも、あの人あん


やせてた??ww

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/147-78f8dbf4
