
今日は久々にブログの更新が早いね~。 理由は、今日もベビー


シッターをたのまれてんねんなぁー。 今はお眠り中ですけど(


● ̄  ̄●) そやから中国人に振りまわされんでいい。 ってこ


とです! この前は~ミルクの作り方がわからんかったんで息子


んかなり機嫌がわるかったなww ほんで、ホームステイのパパ


んが帰ってきてミルクをつくってもらって~あげたらすごい飲ん


た。 「はぁ~はぁ~」 いいながらがぶ飲みでしたねww 


まぁ~今日も大きな音をたてないでできるだけ寝ててもらいましょ


う♪ 


今日は学校で実力テストがありましたね。 結構久々かな。 って


テスト見てびっくり。 びっくりするくらい難しかった。。。。。


結局お昼休憩までに終わらなかった。。。。 昼からもやらしても


らえるんかと思ったら~みんなで映画を見る! とか言いだす~


アホ。 いやいやいやヾ(;´▽`A なんで? それで部屋移動。


ほんで、いつになっても映画が始まらんのです。 テレビで見る


つもりだったらしいんですがぁ~ビデオがつぶれてて映画鑑賞


中止ですww その後は、なぜか~図書室に行って本を読むだ


け~。 つまらんですよ。 ほんま。


結局テストの続きは明日ですね。 めんどくさぁ~┌┤´д`├┐


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/148-db302627
