2006.10.03 ケアンズ

家の近くの地獄の坂を「はぁ~はぁ~」言いながら自転車を押して


のぼってる途中で空を見たら~今日は雲ひとつない晴れでした。


しかも~昼間からキレイに月も見えてるし。 まぁーこれもケアン


のいいとこなんかな?? ほんと天気がいいからね。


そのかわり雨が降ったらとまらんねんけど。 一週間くらい続けて


降ったこともあったしねぇ~o┤*´Д`*├o


今日は火曜やから~昼から数学なんですけど~毎週火曜日に来


人がいるんですね。 女の人なんですけど。政治家の人ではな


いんやと思うねんけど~クイーンズランドの教育かなんかの偉い


人なんかな? 語学学校もげぞうのクラスに来るってことは留


学生を担当してるんかな? もげぞうのエージェントの人も知って


しね。


それで、最近中国人ばっか来る理由が今日なんとなぁ~くわかっ


きがする。 その人は仕事とかでよく中国にいくそうです。 って


中国好きらしいしね。 多分それで、知り合った中国人のエージェ


トの人らと仲良くなってるんでわ?? わからんけど。 それに、


この人日本行ったことないらしいしね。 


それで、今度行くそうです! 日本に!! たしかぁ~福岡と名古


やったっけ? それで、もしかしたら~日本から留学生がケアン


6人もくるかもしれんねんって。 しかも、毎年。。。。


結構すごいことになってるなぁ~。 いかんせん日本人の留学生


さんはシドニーとかによく行くらしいです。 ケアンズにももっと来


ら良いのにね。 でも、大人の方いっぱいいるんでね。 ケアン


。 最初見たときはびっくりした。 日本の街かと思ったww そ


れくらい日本人が多いケアンズ。 大学はケアンズはやめとこー


思ってるもげぞうですけど。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/149-109c6b04
