
2日連続もさぼってしまいましたねぇ~ww まぁー日本代表の事と


いろろありましたがぁ~そんな日本代表が好きではないんで


省きますww 試合見てないから~なんとも言えんしね(>▽<;


バンちゃんは心配ですけど。。。。 あと、フタ10番ってサイコー!


それでですねぇ~。 昨日、今日、明日と3日ベビーシッターを任さ


てるもげぞう。 もちろんもげぞうのホームステイの息子さんね。


昨日は第1日目でしたがぁ~疲れたぁ~(T_T)


いつもは5時~5時半まで寝てる息子さん。 しかし昨日はお昼寝


してなかった息子さん。 まぁ~機嫌は良かったんですが~いき


なり泣きだす息子さん。 オシッコをしたんだ。と思いオシメをチェ


ック。 でも~してない。 ほんじゃぁ~おなかがへったんだ。と思


い急いでミルクをつくる。 ほんで~ミルクをあげる。 でも、飲ま


ない。 泣きやまない息子さん。 原因がわからず困るもげぞう。 


仕方ないんで~散歩にでかける。 すると息子さんが目をこする


動作をしましたね。 やっぱり昼寝をしてないから眠たいんや! 


と思いダッシュで家に帰る。。。。((((((o_ _)o 念のためオムツ


をチェックして~ミルクをあげる。 けど、飲まない。 急いで~息


子さんをベッドに連れて行くもげぞう。 いきなりベッドにおいたら


泣く。 仕方ないんで~寝るまでダッコ。 寝たかなぁ~。と思い


ッドに寝かせる。 でも、起きて泣く息子さん。 それを何回もく


えす。。。。 しゃぁ~ないんで~目をつぶってもダッコをしと


く。 何分かしてもげぞうの服をしっかりと握ってた手が離れる。 


さすがに寝たと思い起きないようにベッドに寝かす。 一瞬起きた


かと思ったがそのまま寝てくれた息子さん。 疲れたぁ~┌┤´


д`├┐


昨日はベビーシッターの疲れを知った気がします。。。。。。


すごい長くなってもたけど~今日もがんばりますよ。 できれば


寝ていてほしかったけど~今ダッコしてますww


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/150-2a9adcee
