
今日はホンマひさびさやけど~「もげぞうのお奨めスポット」でもし


ます。 まぁー夏休みシーズンにいっぱいやっとけどよかった。と


今かなり反省してます。。。。


久しぶりに紹介するとこは~かなりの人が利用してるショッピング


センターのです。 名前は「CAIRNS  CENTRAL」 です。


略してケアセンね。 まぁ~外人には通じないんでめんどくさいけ


どケアンズセントラルって言ってやってくださいヽ(=´▽`=)ノ


20061007160026.jpg


さすがオーストラリア。 このショッピングセンターはですね。 とに


かく横にバカデカイですね。 ちなみに2階建てね(*´∇`*)


ショッピングセンターって言ってもなんか個人経営のお店がいっぱ


いある建物?て言ったらいいんか? よくわからんヽ(  ̄д ̄;)ノ


そやからぁ~スパーマーケットがあって~パン屋さんがあって~


お肉屋さんがあって~おしゃれなカフェがあって~本屋さんがあっ


て~おいしいけど値段が気になるポップコーン屋さんがあって


まどきの服屋さんがあって~CD屋さんもある。 お土産屋さん


もある。トイレもいっぱいww お昼には人がめちゃ集まるランチ


エリア。 マクドとかお寿司とかいろいろ。 ほんで、映画館があっ


て~めちゃショボイゲーセンもある。 やっぱ一番多いのは服屋さ


んかな??


ちなみにもげぞうがよく行くとこはスーパーマーケットだけかな?


20061007155920.jpg


↑ これね。 パン屋さんと肉屋さんを挟んで~↓


20061007160359.jpg


もげぞうは上の写真のほうによく行くかな? 理由はなし。。。


スーパーマーケットに行くだけでも文化の違いがわかりますよね


? いろいろと。 それにこっちにの人がよく使ってるバックが


るんです。 緑のやつね。 もげぞうもほしかったりするねんなぁ


ー。 まぁ~ビニール袋をもらわないですむバックですよ。 環境


にいいやつですね。 意外と環境にやさしいオーストラリア人。 


それやったらぁ~車とエアコンを使う量もっとへらしましょうね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/151-cae255e6
