
今日もベビーシッターがの予定がはいっております。 ここ最近か


なり多いなぁー。 まぁ~今週は今日だけかな? って思ってる


ぞうですけどね。 いや。 ほんと頼みます。。。。。。。


なんでしょうか? 赤ちゃんの子守はやっぱぁ~疲れるね。 それ


人様の赤ちゃんやしね。 さすがにあの3日間かつかれました


ぁ~(● ̄  ̄●)


なんでか知らんけど~昨日は寝られんかった。 10時くらいにベ


ットにいったんですけどねぇ~。 結局3時くらいまで起きてたかな


? 音楽聴きながら。 そのせいか今日はめちゃ眠たいです。。。


今日早よ寝んと~~zzZZ


今日昼からの授業みんなで映画みた。 「ピッグ」 やっけ? な


か牧場の豚が主人公の映画です。 おかげで今日の宿題は映


画の内容を書かんとあかん。。。。 もげぞうの苦手なやつです。


。。。。。。


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/153-1facdbf7
