
今日は勉強という勉強は全然してないですねぇ~。 午後から数


ったしね。。。。 まぁー「you work hard」ってババアには脅さ


るんですけどね。 最近o┤*´Д`*├o


まぁ~でも今日は勉強に集中できんかった理由があるんです。 


かなり歴史のことで口論になりかけた。 中国人の子らと。


なさん知ってますと思いますがぁ~もげぞうのクラス7人いて日


本人もげぞうだけであと中国人なんです。 まぁー日本にいたとき


は中ってあんまいいイメージがなかった。。。 まぁー今もそんな


もんですけど。 なんかかなり嫌われるイメージもありました。 で


も、別にみんな普通やし国籍の違いも関係なく仲良くなれましたが


ぁ~歴史の話になったらダメだな。 最近知りましたね(;´▽`A``


まず小泉はかなり嫌われてたらしい。 靖国神社参拝はちょいはら


たつらしい。。。。 そんなも知らんやんけ!! なんって思いなが


話きいてました。 他にも聞いたことない話もしてた。 そんな話


知らん! って言ったら勉強してないねん! やって。 


結構日本がどうたらこうたら言ってるんです。 ほんじゃぁ~日本


はキライか? と 日本人はキライか? と聞くと。 それは、また


やねんて。 ん~納得いかんと思いません? 日本がどうたら


うたら言ってるわりには~日本の機械やったり漫画やったり音


楽とかやたら詳しい。。。。 しかも日本に旅行も行ってる子いるし


ね。 しまいには日本人の女の人はかわいい。 ってまで言ってま


すからねぇ~。 結局その人は韓国人やったんですけど(-"-;A


まぁ~大きな問題ですけどなんか悲しなるのも事実です。。。


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/154-3c4b4e8f
