2006.10.11 stupid

昨日の夜いきなり雨が降り出しました。 かなりの量でかなりうるさ


った。 まさか明日まで続くかなぁ~? なんて思ってましたけど


家をでるときのはやんでました。 が~天気は悪くていきなり降っ


ほんでやんだり。 それの繰り返しでした。 今もかなり天気が


悪くいつ降ってもおかしくないですね。。。。 


ケアンズの特徴なんかわからんけど~雨が降れば降ったりやんだ


りが多いです。 しかもしつこい。 


今日は7時からですねぇ~。 アジア杯の試合が放送されます。


もちろんオーストラリアやけど。 敵のチームはわかりませんがぁ


オーストラリアが負けることを願ってみますww ホームステイの


パさんと! 


この前に、フレンドリーマッチがあってオーストラリアVSパラグアイ


試合をみました。 もちろんオーストラリアが負けることを願って


~ホームステイのパパさんとww 結果は1-1。 


何分か忘れたけど~後半の最後の方で点をとったオーストラリア


。 ほんで会場も盛り上がってるんです。 ほんでラスト3分のロス


イムオーストラリアはわざとらしく選手交代してました。 キーパ


も。。。 ほんでラスト1分。 オウンゴールで引き分けで試合終


。 会場がいっきにさめましたね。 もげぞうとホームステイのパ


さんは爆笑でしたww ホンマstupidですww


今日も期待してますよ~16番!! 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/155-acc2dd13
