
あ~やだやだ。 どうしてこうもうそつきしかいないのかねぇ~うち


の語学学校わ。。。。 もげぞうのテストの日が発表されました。。。


11月の15日だそうです。 えっ!? ちょっとまってください。。。


12月って聞いてたんですけど。。。。。。


なんってことだぁ~┌┤´д`├┘  あと一ヶ月かぁ~。 ちょいつら


なぁー。 まじでヽ(  ̄д ̄;)ノ


まぁ~落ちてもまた一ヶ月後にテストが受けれるってわけ。 けど


どいつもこいつも「2回受けれるからいい!」って言いやがって~


なんか1回落ちるみたいな言いかたやな。 ほんま腹立つ~。


もし受かったら12月の22日まで学校行かんとあかんけど~日本


に帰ってやるww 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/156-f6502996
