2006.10.14 サッカー

ガンバ引き分けですかぁ~。 ヤットがでられんからフェルが先発


と思ったけど~違ったね。 ひさびさの家長君やった。 それに


たしかぁ~もともとトップシタの選手じゃぁ~なかったけ? 家長っ


て? まぁ~ギリギリのとこでマグノが点とったみたいで。 ふ~。 


加地さんは試合でてるけど~大丈夫かな足?? 


あとヤットも大丈夫かな? やっぱぁ~疲労がすごいみたいやね。


まぁ~あんだけ試合でてたらそうなるかぁ~。 リーグで26試合中


24試合でて~しかもACLとかA3杯とかにもでてたもんね。 お


けに代表にもえらばれてるし。 ヤットさんしっかり休んでくださ


いな!!


ヴィッセル水戸に勝ちましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ いやぁ~。


まじで勝ってくれてよかったぁ~。 さすがに連敗はできんから。


ほんまに!! 遠藤今日は試合にでると思ってんけどねぇ~


。 まぁ~横浜FCが試合なかったからぁ~2位になってます。


ヴィッセル!! このままいっきに行きましょ~う♪

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/157-b676631b
