2006.10.15 寝よ。

今日朝パソコンいじってたら中国人の子からメッセンジャーで~「


we must go to cairns central 」ってきた。 「why?」って打ったら~


don't ask me」やって。 どうやらぁ~もう1人の中国人の子がバイ


トが終わったあと遊ぼ! って言ってるみたい。 3時から。


しゃぁ~ないから行くことになった。


ほんで、その後ホームステイのファミリーと一緒にご飯食べに行く


とになった。 最初は断ったけど行ってよかった♪(* ̄ー ̄)v


昼からステーキってどないやねん? って思いながら何を頼んで


いいのかわからなくて結局サンドイッチにした。 ステーキがはさ


んであるやつ。 ほんできたやつ見てビックリ。 めちゃでかい。。


これどうやって食べるねん!? って思ったけど~結局ナイフとフ


ークでたべた。 もしこれほぼ毎日食べてるやつおったらアホや


な。 まぁ~デカさより昼から5、6歳の男の子がビール飲んでる


のほうがビックリしたなww たぶんビールやったと思う∑(; ̄□


 ̄A ほんで家に帰ってちょい休憩してケアセン行く。 中国人が


何分たってもこない。。。 まぁ~今日がはじめてじゃぁ~ないから


そんなに腹も立たん。 「あ~今日もか。。。」 ってなもん。


しゃぁ~ないんで飲みモン買いに行く。 そしたら日本人の生徒さ


んがめちゃいた。 修学旅行やろな。 最近の高校生はおしゃれ


ですねぇ~ww 


ほんで家帰ってちょいしたら電話がかかってきた。 中国人から。


なんかすごい怒ってる。 なんかずっともげぞうを待ってたらしい


。。。 「what time did you arrive ?」って聞いたら3時半やって。


普通に遅刻してるやん。 「tomorrow you will be die」 って言わ


た。 なんかすごい怒られた。 すごいへこみますww


結局今日イマイチまとまらん日記になってもたな。。。。 寝よ。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/158-4fe30ebc
