
なぁ~んか最近調子がイマイチって言うか何って言うか。 すごい


凹みやすくなってもたね(-"-;A  なんでやろか?? もうすぐテス


が近いのが一番の理由でもあるけど~やっぱ最近オーストラリア


て言うかケアンズって言うかわからんけど~なんか幻滅したww


語学学校行ってるおかげで地元の友達もおらんし~なんかケアンズ


の人ってなんかアンフレンドリーやし。 考えすぎかな??


もちろんみんながみんなそうじゃぁ~ないけどね。 いい人もいます


よ!!


はぁ~もうすぐテストやからしっかりせんとあかん。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/159-e406bb9e
