2006.10.19 首位さ!!

やったねぇ~!! 神戸勝っちゃった!!!! しかもひさびさの


位さ♪(* ̄ー ̄)v ありがとー点をとったアツさん! アリガト


ーサイドをえぐってアツさんにパスした朴! ほんでありがとー


に勝った愛媛!! まぁ~今首位でも最後まで首位も守りきれな


かったら意味なし! そやから最後までホンマがんばろね!!


もげぞうオーストラリアで応援してます! いや。 ほんまに試合


見に行きたい。。。。。。


あ~「まさおくん」さんからコメントがありました。 まぁ~返事はコ


ントでしてるんですけど~もし気付かなかったらアレなんで~ま


ぁ~書いときます。 めんどくさいけどコメントのほうを見てやってく


さい!! ほんと会えたらいいのにね!!!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/161-ceec6afc
