
ほんまもうすぐでテストやねんなぁ~。 正直ほんまめんどい。 自


もイマイチないし。 どないしよか?


テストが近いから~先生と話す回数がおおくなったかな?


それに、もげぞうだけ違う勉強ある。 勉強っていうか長文を読ま


れて~先生の質問答えるだけねんけど。 やばい。。。。 ホン


苦手や。。。 まるで小学校にいた国語の本をすらすら読まれん


みたい。 まじかっこ悪いww 来年学校行くのに大丈夫か??


今日はほんまひさびさにサッカーいける。 何日いってないか?? 


雨でなくなったり~スクールホリデーでなくなったりでほんまひさび


さに行けるヾ(;´▽`A 


友達から聞いたけど~やっぱり英語が喋れんと相手してくれんや


ばっからしいケアンズの若者わ。


ん~。 確かにもげぞうが行ってるチームでもちょいういてるなww


ちょっち~話すときもあるけど~あんまり話さんもんな。。。。


まぁ~来年になったらケアンズの学校行けるし~まだましになる


かな??

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/166-f9859d7f
