
なんだかんだで昨日サッカーの練習はなかった。 なんでないん


理由がわからん。。。。


そもそもサッカーの練習は6時半から始まって8時におわるんで


す。 ほんでかなりの距離なんで30分前には家をでないとあかん


のですが~普通に勘違いしてて6時半まで家にいましたね。


なんで外がこんな暗いんかなぁ~? って思って時計みたら6時


すぎてました。 いそいで私宅して家をでました。 家をでる前に


~ホームステイのママさんがコーチに練習があるか確認するため


電話したほうがいい!って言われたんで電話したけどでない。。


まぁ~練習始まってるからでれんのやろ!と思って急いで行った


誰もおらんかった。。。。。。


電話くらいでろよなぁ~。 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/167-27208cbf
