
さっきまで昼寝してたからちょいねむたい。。。 2時までのつもり


が3時になってもたww


今日もベビーシッターの予定がはいってます。 なんか今日はいろ


ろあって~いつもは7時までやねんけど~9時までやって。。。。


まぁ~部屋かりてるお兄ちゃんも手伝ってくれるからまださびしくは


ないかな?? とにかく勉強もせんとあかんねんけど~がんばりま


すよヾ(@°▽°@)ノ


勉強って言ってもだた宿題するだけやけどねぇ~。 なんか英語で


手紙を書かんとあかんねんなぁ~。 誰にしよか?? どうせやっ


らいっぱい書こかなぁ~っておもってますけど。


あとは~ラジオとか聞くことかな?? まぁ~一番大事なのは単語


覚えることやけど~。 でも、めんどくさいからキライや┌┤´д`


├┐


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/169-3d2666d6
