
こんばんわ~(*^¬^)ノ  明日から~学校休みなんで~。うれし


ですよ~!!正直疲れるんですよね~。学校・・・・。まぁ~英語


しゃべるため!!仕方ないですね( ̄0  ̄〃) ん~前にも言っ


けど~。ここに来て一ヶ月なんですねぇ~( ̄_ ̄ )。o0○ほんと


いですよね~。 あっという間の一ヶ月でしたねぇ~。最近ほ


と思うんですけど~。「一日一日を大切にしないと」って。 まぁ


17歳が生意気なって思うかもしれませんが~。ほんと~最


もうんですよね~。 そうそう。ちょっと前に~。ケアンズの有


とこはどこですか?みたいな質問があったんですよ~。友達


聞いてみたんですけど~。特にないそうです・・・ww まぁ~。


かにそうかもしれないですね~。でも、観光の人はいっぱいい


んですよ~。日本人なんか絶対そこらへん歩いてますから!!


ぁ~。今の時期~すごいすごしやすいですからね~。やっぱ~


ーストラリアはいいのかな?? でも、聞いてたとおり~虫さん


いっぱいいますね~。特に「ハエ・アリ」は結構・・・。あと~。鳥


いっぱいいますねぇ~。聞いたこのない鳴声が!この前は「キ


キー」って聞こえるから~サルかとおもいましよww いやマで・・


・。 あと~家に孔雀が来るんですよ~wwご飯もらいに。 最近


誰からもご飯もらってないんで~。来ても意味ないのにね。 


ん~。まだまだなぞがおおいいとこですね~┐(´-`)┌  ここで~。


この前できた~新コーナー。「W杯のグループを予想しよう!!」


ですね~。まぁ~サッカーがすきじゃぁ~ない人も付き合ってくだ


さい!!翔さんの~グループAの予想は1位エクアドル二位ド


ツ!!ですね??ん~。結構ツウですね~(⌒-⌒) まぁ~。グ


ープAのおさらいですね!!「ドイツ・コスタリカポーランド


ドルですね!!ん~。ぼくも~上位は~ドイツ・エクアドル


と~思うんですけど~。正直コスタリカポーランドの強さがわか


いだけなんですけどね・・・・ww ん~。ドイツの強さなら~。


難しくはないとおもうんですけどね~。でも、エクアドルも相


当強いですからね~。南米予選で3位しかもブラジルとアルゼン


チンに勝ってたような気がします!!かなり強いじゃぁ~ないです


!? ってことで~1位ドイツ 2位エクアドル 3位コスタリカ


4位ポーランド にします!! まぁ~。なにか意見があれば~


れしいです (o^∇^o)ノ ってことで~。次はグループBの予想


イングランドパラグアイトリニダード・トバゴスウェーデン」で


!うわ~。面白いグループだなぁ~。考えるのがうれしいですよ


w ってことで~。コメントまってま~す!!


 ↓の看板の意味わかりますか??これ動物園の看板なんです


~。面白いから~。写真とりましたww


20060430173247.jpg


まぁ~。大体わかると思うんですけど~。ワニに石を投げるなって


ことですね!! 


20060502201310.jpg


まぁ~。これからも~面白いのがあれば~。写真とりますねぇ~


。 そのために~カメラをいつも持っていよう!!って思うんです


よね~ww まぁ~。ちょっとだけ期待しててくださいよ!!ほんじ


ゃぁ~。今日はここまで!!GWっていつまであるんですか??


んじゃぁ~ばいばい~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/17-3b571032
