
あ~。 眠たい。 昨日ねるのおそかったんやけど~起きたんが


かった。 6時50分に起きてんケド~ずっと7時50分やと勘違


してた。 ほんで今日は仕事場に時計わすれたホームステイの


パパさんに起こして。 って言われてたからドアをノック。 まさか


んな早いとはおもわんかったやろww あとで謝らんとね。 8時


らいに起こすって言ったからヽ(=´▽`=)ノ


ほんでちょいたって学校いこうとしたらホームステイのパパさんが


TVみてる。 どうやら~アーセナルvsわけわからんとこ。 モスク


やった? ほんで最後まで見てもた。。 時間は7時半。 やけ


~8時半やと思ってます。 遅刻してもたなぁ~って思って学校


行ったら誰もおらん。。。。 あんだけ毎日いっぱいある自転車が


1個もない。。。 ほんで、本当の時間を知ったもげぞう。。。。


8時に学校つきました。 ほんまに暑さでアホになってもたww


そういやぁ~昨日サッカーいってんけど~また誰もおらんかった。


さすがにおかしいと思って~たぶん経営者のおっさんがおったか


ら話かけたら~「finish this year 」 やって。 「finish this year


!? えっ? 「finsh this year 」 ってことは今年の練習はもし


おしまいですか?? さすがケアンズです。 ほんまにww


練習日が変わったか~最悪でチームがなくなったかと思ったけど


~今年の練習はもうおわったのは予想できんかった。 来年また


来い。 とのことです。。。。。


そういや朝やってたサッカーやけど~ロシツキーがまじよかった


。 結果は引きやけどねぇ~。


なんか最近ついてないねぇ~ 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/172-7bd55444
