
今日は曇りのケアンズです。 いややねぇ~。 こんなパっとしな


天気わ┌┤´д`├┐ 洗濯モン絶対乾かん。 明日にすれば


よかたかも┐( ̄ヘ ̄)┌


やっぱぁ~ホームステイのママさんがいないのはきついね。 昼


つくってくれる人がおらんから~。 それに、茶も米も自分でせ


んとあかんから。 米はいいわ。 でも、麦茶は大事やか今日


つくった。 ほんで昼飯はご飯がないから買いに行った。 


買いに行く前に今まで封印してたipodを持っていくことに。 歌い


がら行こかとww ほんじゃぁ~イヤホンがぶっ壊れたことを知


った。 オーストラリアで2回目ですよww 1個目は気に入ってた


やつやからショックやったけど~2個目はカスイヤホンやから別


に。。。 それにがんばったら聞けるww 日本帰ったら買わんと


ね。 ほんで、コンビニみたいなとこ行ってご飯とおやつ買った。 


ほんで勉強せんとあかんねんけど寝てもたww まぁ~あとでちゃ


としますよ。 たぶん。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/174-ea0a3c50
