2006.11.05 gecko

こんにちわ。 今チャンピオンズリーグのPSVvs名前よくわからん


ームの試合見ながら更新してます。 名前がよくわからんチー


イナがいるとこ。 トルコのチームやった?? まぁ~結果は


もう知ってるけど~イナ結構がんばってたらしいし見てます。 2


目は残念やったけど。 イナにとってはヽ(  ̄д ̄;)ノ


今始まって40分くらい さっきレッドカードがでた。 イナのチー


に。 それにしてもこいつらレベル高すぎ。。。。 さすがヨーロ


ッパやな。。。。。


もうすぐテストやのにgeckoのお話でも。 geckoつまりヤモリのこと


。 先生は言うにはヤモリらしい。 うちのホームステイのお家に


かなりいる。 でも、先生が言うにはオーストラリア? ケア


? 忘れたけどどこでもおるらしい。。。。。 


さてこのgecko先生がまた言うにはこいつらケンカするとうるさいそ


うで「きゃぴきゃぴ」ってなくらしい。 もげぞうは1度も聞いたこと


ない。。。。 まぁ~爬虫類苦手な人はつらいやろなぁ~。 け


まぁ~なれるよ。 あんだけおったら。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/175-dec3e0b6
