
終わりました。 テストが終わりました。 それだけでご飯いっぱい


べれる。 受かってたらもっと食べれるねんけど。。。 落ちてた


ら。。。。 ふりかけでもつかって食べるかヾ(;´▽`A


テストは2時半から5時まで。 正直もうちょい時間ほしかった。。


You don't need wait for me so you should go home afetr school 」 


って言ったのに中国人の友達はもげぞうのこと待っててくれた。 


ょいうれしかったです(* ̄∇ ̄*)


まぁ~思ってたよりむずかったです。 びっくりするくらい。 ほん


あかんきがするねんけどww こんな自信もたれんテストもない


ーなww らいてぃんぐはほんまびっくりするくらいむずかった


。 りーでぃんぐはそんなめちゃくちゃむずくはない。 


すぴーきんぐで頭が真っ白になってりすにんぐは最悪です。。。


それを引きずったままらいてぃんぐやって。。。。。


も~ええや。 落ちても12月が本番って言い訳できるし落ちても


受かってもどうでもいいです。 


I don't care about my exam ................


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/177-635df319
