2006.11.10 サッカー。

ちょっと前にこのブログの管理者ページにコメントが来てました。


さっき気づいたんです。 スイマセン。。。。


11月にケアンズに旅行ですか? もしかてもういちゃったかな?


まぁ~どうやってお返事していいんかようわからんのでこの場をか


て。。。


1日だけのベビーシッターケアンズ市内のホテルでしていただくこ


とってできますか?


ってことですが。。。。。 わからん∑(; ̄□ ̄A スイマセン。


どうせならもげぞうがしましょうか(;´▽`A``


ほんまスイマセン。 ぜひケアンズを楽しんでください!! 


今日は放課後サッカーしました。 みんなで。 そうそう。 言うの


すれてたけどこの前の月曜に新しく生徒さんが来ました! しか


三人もやで(;´Д`A


明日くわしくそのことでも書きます。 今日書いたら長なるしね。


読むのしんどいと思いますから。 読まれるもげぞうもしんどいし


ww 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/178-fd746ef1
