
ほんじゃぁ~昨日書いたけど新メンバーの紹介でもしよかな。 ま


~あれやしクラスの紹介もしとこかな。


クラスの人数は今ですねぇ~10人ですね。 めちゃめちゃ多いな


(;´▽`A 2週間たった2人ってあったのにねww 


ほんでですね。 最近英語のレベルもあってクラスは同じやけど~


中国人の女の子4人は隣のクラスに移ってます。 しかも先生も違


ってわけ。 そやからその子らの紹介はなしで。


まぁ~最初は初めからおったメンバーで。 あと、あだ名もつけて


みた。 ややこいからね。 


中国人の男の子。 たぶん今年17歳。 英語は一番できるんじゃ


~ないんかな? もげぞうあわせた6人のなかで。 でも、喋る


のはそんな得意ではなさそう。 発音はそんなよくないし~DJみ


いになるし。 「わ、わ、わ、わ、わっつ?」 みたいな?ww


サッカーの経験者で結構うまい。 トップ下が得意だそうで。 


ちなみに、長身で180あるとか。 アルゼンチンが好きだとか。


かなりおもろい子でわらかすって言うか天然。 ねじが飛んでます


ね。きっと(>▽< あだ名は「でかぶつ」 で。


2人目。 中国人の男の子。 今年で15歳。 英語力はかなりの


もんやと思うねんけど。 15歳であれわ。。。 もげぞうと同じくら


喋る。 書くのとかはこの子のほうがすごいかな? 


この子の出身はマカオってとこ。 この前書いたけど香港マカオ


は言葉は違うらしい。 広東語やったけな? 


まぁ~運動はきらいでパソコン大好きな子。 まさにオ○ク。 


結構おもろいがたまにむかつく。 意外と相性わるいかもww 


あだ名はいろいろ候補があるけど「マカオ」 にしとく。


この2人でよくあそんでる。 最初はいろいろあったがお互いみん


なの性格をわかてきて今ではかなり仲いいかな。 


2人紹介しただけでこの長さ。。。。 続きは明日でww


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/179-1e7a7058
