2006.11.12 クラス紹介②

ほんじゃぁ~昨日の続きやね。 


新メンバーの紹介です!! ほんまは昨日これやってガンバ


ィッセルのこと書きたかったけど。。。。 負けてもたからどうでもえ


や。


3人目。 中国人の男の子。 今年で18歳かな? わからん。 


特徴はやっぱこれやな。 いままで会った中国人ではないかんじ。


かんかいい人ヾ(;´▽`A


英語は全然できんけど~もげぞうが来たばかりよりかなり喋れて


る。 しかしこの子は語学学校10週間で卒業。 ほんで、学校行


ねんけど~year11にはいりたいみたい。 そうもげぞうと同じテ


ね。 かなりハードワークやな∑(; ̄□ ̄A ちょっときびし


やろ。。。。。 


このこもでかぶつと同じでサッカーの経験者。 噂ではかなり上手


とか。 トップ下が得意とか。 背番号は10でエースだったとか


。 まぁ~今日サッカーしたけど~そんな言うほどww


まぁ~この子の1番すごいとこは~10番でもハードワークでも


い。 めちゃめちゃ金持ち。。。。 


噂では60万学校にもってきたとか。 すでに20万は使ったとか。


親父は会社の社長だとか。 しかも、2つ会社もってるとか。


中国は一人っ子政策ってのがあるのに兄弟2人おるとか。 


すごい。。。。。 ちなみに日本が好きで1ヶ月大阪にいたとか。


あだ名は「できすぎ君」 で。 


4人目。 日本人の女の子。 たしか16歳。 英語はできない


できすぎ君よりできるね。 しかも、毎日勉強がんばってるって


噂もある。 もげぞうも負けんようにせんと(;´Д`A


ほんで5人目は珍しい韓国人の男の子。 韓国の子がくるのは


なりめずらしいかと。 まぁ~あんまなかよくないし名前も知らん


ww 英語は一番できんけど~1年間語学学校で勉強やって。


そやから問題ないやね! まぁ~一言でオ○ク


ほんで6人目はもげぞうね。 ながなってもたけど~ほとんどでき


ぎ君のことやなww まぁ~こんな感じのクラスです♪(* ̄ー


 ̄)v 明日テストかえってくるかぁ~。。。。。。


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/180-e2c505a9
