2006.11.14 やばい。。。

昨日テストかえってきたわけですけど~ほんまに受かってました。


よかった。。。 昨日もげぞうのエージェントさんからも電話かかっ


きました。


けど~公立の学校行くには2年間のスクールレポートがいるんで


ど~もげぞうやったら高1の成績書と中3の成績書と卒業証


書。  なんかそのレポートがあんまりよくないと学校いかれん


んって。 


まじで!? 高1はまだましやったけど中学はかなり悪いねんけ


なぁ~(;´▽`A 大丈夫やろか??


だいたいそんな話聞いてないからね!!!


うわぁ~。 ちょいやばいなww


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/182-4d684127
