
昨日はバーベキューでしたぁ~。 ん~。 天気はよかったけど~


風が結構きつけてコップとか倒れまくり。。。 


それに、結構しんどかったしね。 もうせんでもええかなぁ~って思


てるですけどww この意見はマカオも賛成でしたね(* ̄∇ ̄*)


でも~でかぶつが。。。。 


なんかもげぞうの語学学校卒業したときもバーベキューしたいそ


うで。。。。。 途中で一緒にジュース買いった時「楽しい楽しい」


って喜んでましたよ┌┤´д`├┐ 


まぁ~楽しかったけど。。。。 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/184-a2627258
