
なんかイマイチやる気がでん今日この頃。。。。


まぁ~今年1年の目標。 「学校のテストに受かる!」 が一ヶ月


早く決まってもたからね。 


ほんまは12月の15日にテストやったから。


そうやからって調子にのらんと来年のためにもっと英語勉強せん


あかんねんけど。 


先生にはいっつも「year 11 is difficult for you 」 って言われるし。


まぁ~そんな英語たいしたことないからなぁ~。 しゃぁ~ないね


けど。 受かったけど奇跡みたいなもんやしww


学校は最近結構楽しかったりする。 授業はまぁ~まぁ~やけど


でかぶつマカオで遊ぶのが最近結構おもろい。


でかぶつが「来週に韓国人の女の子がくる」 って言ってた。


どこでゲットしたかわからん情報やけど。。。。 これで、クラスは


1人か。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/187-f04b9fde
