2006.11.25 なんでかな?

今日はできすぎ君のホームステイの家に行ってきた。 うちのホ


ームステイハウスからできすぎ君のとこまでは結構近いのに~わ


ざわざケアセンまで行ってきた。。。。。


まぁ~しゃぁ~ないか。。。。 マカオも行く予定やったし。。。。。


まぁ~特にすることはない。 ただゲームしたくらい。


ほんと一日ってあっという間に過ぎるね。 


あっという間に過ぎるねんけど~11月はすごい長く感じるもげぞ



なんでかな?





Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/189-be8c5a39
