
こんばんわ~(=゚▽゚)/  皆さん元気ですかぁ~??? なんとか


もホームシックには、まだなってないですねぇ~。まぁ~。なる


って聞いてたんですが~自分でも以外ですよ!やっぱ日本人が


いるからかな???そうそう。僕が行ってる学校って~金曜昼ま


でなんですよ~。だからいつもはクラスメートと買い物とかよくす


るんですが~昨日は中国人の子のおじさんがやってるお店に招


待されたので~行ってきました!!まぁ~観光客が行くお店って


言うんですか?観光客相手にやってるお店みたいでした。その子


は学校終わっら~いつも働いてるそうです!!いや~。なん


かっこいいなぁ~(゚ー゚)(。_。) 僕もそのうちバイトしたいですよ!!


なんか~日本人募集とかあるそうですよ!!あと、すし屋のバイ


トもww 結構楽しそうですよね~。 この前「オーストラリアは寒


くなった」って言いましたけど~。まだまだ暑いですねぇ~。 上


身裸の男の人もいっぱいいますよ(0ノ*) 


いまぁ~。すごくほしい物があるんですよねぇ~。それは「机」


すね。机って言っても~。小さいテーブルみたいなやつなんです


どね!!なぜかって言ったら~。机とかで~。お菓子とかジュ


ース飲んでると~。ありがくるんですよ~。たまにパソコンの中と


かにいますからね・・・・。 まぁ~。そのためですねん!いつもは


あんまり食べないんですが~。友達がよくくるんで~ついつい「コ


ーラとポテチ」を買ってしまうんで。明日は部屋の掃除をしないと


だめですよ・・・。この前もしたのにね~。 洗濯も金曜に干したま


まおいたままだ!!! 最近ほんと悲しくなるときがありますねぇ


~。特にサッカーの練習で家に帰ったとき~お風呂場で靴下と


を自分でゴシゴシ洗ってるときは~ほんと「ヤダなぁ~」ってぶつ


ぶつ言ってやってますよ・・・。これって自立したって言うんですか


ね~? これが自立ならまだまだ自立したくないですねww 



20060502201859.jpg


↑の画像はですね~。昨日と同じ感じですね!!カンガルーの


看板ですね。ちょっと見にくいと思いますが~・・・。 知ってます


?カンガルーって白い毛のやつもいるんですよ!ちょっとびっくり


しましたよ!


20060506211343.jpg


ちょと聞いてくださいよ!!僕サッカーチームに入ってるっていい


ましたよね? なんか最低でも一ヶ月は試合出れないそうです・・


・。なんか~チーム登録が時間かかるからなんですって・・。ほん


まショックですよΣ(T□T)悩んでも意味ないんで~。話をかえてW


杯の予想~♪でいきま~す!!グループBの「イングランドパラ


グアイトリニダード・トコバスウェーデン」ですね!!僕の予想


は1位イングランド2位スウェーデンってことで~。3位パラグア


イ 4位トリニダード・トコバ まぁ~イングランドの1位は間違い


ないと思います!!2位の予想ですが・・・スウェーデンのほうが


好きなんで!!!ん~あといつも思うんですけど~アフリカの強


さってほんとわかんないですよね??? 日韓の時セネガルがフ


ランスに勝ちませんでした?? そんな感じで~トリニダード・トコ


も強かったら面白いですねぇ~。なんかぁ~。生意気に予想し


てますけど~許してねww ってことで次はグループCです!!


このグループ絶対「死」のグループですよ!!ですよね?アル


ゼンチンコートジボワール・セルビア・モンテネグロ・オランダ」で


すね!これはすごいなぁ~・・∑(; ̄□ ̄A


ってことで~。コメントまってま~すo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o


明日は掃除かぁ~。しんどいなぁ~。そういえばこの家には確か


短大行ってるお兄ちゃんがいるんですよ~!!結構男前なお兄


ちゃんです!!サッカー全国大会に行った実力者です! そのお


兄ちゃんが~この前「バルサン」してました。初めて見たんです


が~すごい煙ですね( →_→) そりゃぁ~ダニだって死ぬよ!!


って思いましたねww ってことで~僕の部屋も「バルサン」まで


はいきませんが~ベッドとか太陽の日に当ててやろうか!!と


思いますよ!!天気が晴れだったらいいのになぁ~。 あと~。


ぶらっと散歩でもしようかなぁ~って。


そういえば~。最近英語で日記さぼってますね~。明日からがん


ばります!!たぶん・・・。ってことで~今日はここまで!(* ̄▽ ̄


)ノ~~ マタネー♪





 


 


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/19-fdddaf1c
