
うちのホームステイの家で部屋をかりてるお兄さんとこの前話し


たんですが~。 そのお兄さんが「やりたいことはやるべき! そ


ぶん良いことも悪いことも後でかえってくるから」 ってなことを


言ってた。 


今年1番挑戦したことは、もちろん留学


正直今でも「日本にいたらもっと楽しかったやろなぁ~」 とか「な


でこんな苦労してまで英語覚えなあかんねん?」 って思うこと


ないことはないww


まぁ~こんだけ長いこと住んどいて10月くらいから~やっとケア


に慣れたきがするし。。。。。。


まぁ~それは英語が関係してるねんけど。


悪いことはかえってこんでいいけど~良いことは早くかえってき


てほしいなww


あと一ヶ月もないね。 日本に帰れる!!


その時「やっぱ日本はいいなぁ~」 って思うんかな?


それとも「ケアンズのほうがいいわ!」 って思ったりしてww


まぁ~ちょっとでも「ケアンズのほうがいいなぁ~」 って思ったら


この留学は成功したって言ってもいいんやろか??

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/191-63f3e689
