
あ~暑い暑い。 今日も暑い日が続くねぇ~(;´Д`A ```


20061201163635.jpg


どうにかしてください。 この天気ww


今日は金曜やから~語学学校は昼間で!! みんなで「コリア


×コリア」 に行った。


その後、でかぶつコリアンもげぞうでバスケした。


でかぶつが結構上手かった(*´∇`*)


その後、語学学校に戻って水を飲みに行ったら~山ほどのトラ


ク。 しかも~人、人、人。。。。。。


どこ見ても人。。。。。。


まぁ~修学旅行の人たちだそうです。 もちろん日本人ね。


ケアンズでいい思いでつくってください♪


ってわけで、今日は11月のもげぞうを振り返ってみますか。


この前も書いたけど~11月はめちゃ長く感じたけど~終わって


みるとあっという間やなww


11月はテストがあったね。 


ほんまよく受かったな! って思う。


奇跡です♪(* ̄ー ̄)v


語学学校も今月でおしまい。 そう思うとさみしいな。。。。


最近はみんなであそぶのおもろいしね。


ラスト1ヶ月語学学校楽しみましょ!!

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/192-3b0718a4
