
テンプレートって言うの? ようわからんけど~お借りしてイメー


チェンジしてみた♪(* ̄ー ̄)v


まぁ~今ごろ日本は寒い寒い冬がきてるやろうし~クリスマスも


もうすこしやしね♪


さて、ケアンズのほうはどうかと言うと~なんか蒸し暑い日が続


ます。。。。。


あと、もう少しでクリスマスってことでケアセンにこんなものが↓


20061206174100.jpg


ここにサンタのおじさんがいてたりする↓ たまにね。


20061206173925.jpg


写真とってほしかったけど~多分金いると思うし~恥ずかしい


そうやしねww


もちろん。 ケアセンの中だけじゃぁ~なくて町の中にもこんな


もんが!!!


20061206173755.jpg


20061206173601.jpg




さすがケアンズ。 気合はいってるねぇ~。


W杯の時とはえらい違いや。。。。。。


あと「もうクリスマスか~」ってなる時はTV見てるとき。


よく「クリスマスセール」ってCMでやってる。


そらそうや!! こんなときこそいっぱい売っとかんとね!!


けど~たまに、「サマーセール」やってる店もある。。。。


そうきたか。。。。。ww


真夏のケアンズ


真夏のクリスマス。


なんか考えられんけど~ちょくちょくと日が進んでるね。


真夏のクリスマスなんか~かなり興味あるけど~。


わたくしもげぞうは日本にいますね。


ちょい残念かもww


 


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/196-70a5ec23
