
今は晴れてるけど~。 朝はめちゃ雨降ってた。 しかも~昼に


なってもやまんかったしm(*T▽T*)m


もちろん。 めちゃくちゃ濡れて学校行ったけどww


Jリーグも終わったって言うのに~この違和感。。。。。


だって。。。。。


ヴィッセル入れ替え戦あるから!!!


第1戦目はホームウイングスタジアムで!!!


こりゃぁ~どうにかして勝って自信を取り戻したいな! って思


た。


アツがでれんから~どうなるか心配やったけど。


結局0-0やったね。


入れ替え戦はアウェーゴールが適用されてるから~ほんま0点


に抑えてよかった!!


よくやったで!! 


まぁ~欲を言えば1点、2点はほしかったかも。。。。


次はアツがでれる!!! 


勝手な思い込みで入れ替え戦全試合でれんと思ってたからいい


誤算や!!ww


福岡には悪いけど~勝たせてもらうよ♪(* ̄ー ̄)v


みんなで絶対いこ!! J1!!!

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/197-11a35ef4
