
こりゃまたこのコーナーは久しぶりやね。


今回のお奨めスポットは「オーキットプラザ」ってとこ。


まぁ~ここはほんと便利よ!


でも、あまりの日本人の多さにビビルかもねww


20061208202143.jpg


2階建ての建物ですね。


20061208202252.jpg


一階はなにがあるかイマイチ把握してないが2階は便利なとこ


! お金返るとこあるし~わたくしもげぞうのエージェントさんの


オフィスもここ!


あと、2週間連続行ってる「コリア コリア」もやし~おにぎりと


か売ってる日本のお店も。


ほかにも、仕事や部屋を探してる人は行くといい!!


はり紙がいっぱいあるから!!


ほかにもいろいろありますね。


まぁ~ケアンズくるなら行っとくべし!!






 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/198-2bfa7e65
