2006.12.10 昇格!!

ヴィッセル~J1昇格!!!!!


やったね! 神戸!!


このために長い長いJ2をがんばってきたんや!!


ほんまよかったよかった♪(* ̄ー ̄)v


まぁ~これで終わりじゃぁ~なくて。 これからがスタートなんや


らね! 


しっかり補強し来年J1で暴れましょう!!!


きっとこの戦いがいきてくる!!


ガンバも120分戦って4-2の勝利♪


まぁ~結果だけみたら余裕やな!って思ってしまってけど~


120分もやってたなんかビックリしたww


ヤットこと遠藤さんはかなりの活躍だったとか??


まぁ~無理はせんとってください。。。。。。


来年大阪ダービーが見れないぶん。 ヤットvsヤットの兄貴


対決に期待しましょうかww


遠藤ダービーに!!!


これからの補強。 そして来年のJリーグ。


今から楽しみです!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/199-e883a348
