2006.05.07 散歩~♪

こんばんわ~。今日もがんばって更新しま~す!!聞いてくださ


よ!ブログ書くの今日で三回目。いろいろあって~。電源切れ


たりとか前の画面に戻ったりとかで・・・・。ほんとやる気なくします


が~わたしゃ~がんばりますよ!ってことでですね!!今日は掃


除をしました~。今日は結構がんばったんですよねぇ~。窓拭い


たりベッドのシートやらを洗ったり~。結構疲れましたけど~。や


っぱきれいな部屋は気持ちいいもんですよね≧(´▽`)≦ まぁ~


一番びっくりしたのは~机をどけたときお菓子のカスが落ちてた


ことですねぇ~。そら「アリ」もくるわ・・・・。 


それで~朝か結構晴れてたんで~。散歩にでかけました!!


かけるときに~となりのお兄ちゃんも行くって言うんで~。待って


てあげたら~みんな行くことになっちゃっいましたよwwまぁ~ホ


ームステイファザーはお留守番でしたけどね。近くのジョギングコ


ースみたいなのがあって結構山みたいになってるんで~いい汗


かけましたよ!


20060507172228.jpg


↑ちょいわかりにくいとおもいますけど~。いい景色なんですよ


!これがまた!! その後~晴れてたはずの天気がだんだん


あやしくなってきたなぁ~。って思ったら雨が降りましたよ・・・。


局干していた布団はぬれてシーツも乾きませんでしたよ。今日ど


うやって寝よ?? ってことで~。いろいろありましたけど今日は


結構リラックスできたかなぁ~。っておもいます☆⌒c( ̄▽ ̄)


ってことで~。W杯のグループ予想~♪でいきま~す!!興味な


い方はとばしてくださいね!!グループCでしたね!!僕も翔さん


とたくやさんとおなじで~1位オランダ2位アルゼンチンです!!


たしかオランダは日韓のとき出れなかったですよね??間違えて


たらスイマセン。 なんで~気合入ってるとおもいます!それに~


僕の中では優勝候補ですし!!あと~。今回日本でテレビ見てた


とき~結構アルゼンチンの評価が高いんですよ!ん~。正直わか


らないですよねぇ~。まぁ~翔さんの言ったように好きな順で決め


てるので順位を1位オランダにしました!!つぎは~グループDで


すね!!「メキシコ・イラン・アンゴラポルトガル」です!!まぁ~


コメントまってま~す(>▽<)明日から学校がありますね~。気合


入れてがんばりますよ!!まぁ~明日からは学校の内容も書きた


いとおもいますよ!まぁ~そんな面白いことじゃぁ~ないんですけ


どね!!ちょい質問ですけど~勝手に学校の写真を使ってもいい


んですかね?? まぁ~明日聞いてみようかなぁ~。


匂梅慎さん!オーストラリアの空を見てる夢をみるんですか~。


いい夢ですよ!そういえばこの前僕も見ましたよ!!みんなで


プールに行く夢を!!その日は学校遅刻しましたけどww8時3


0分から始まるんですが~25分に起きましたねwwかなり焦りま


したよ・・・・。まぁ~あまり怒られなくてよかったです!!


ってことで~今日はここまで~。おやすみ~(^o^)/




 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/20-ca2f5b5f
