2006.12.11 雨。

今日の天気は雨。


でも、さっきから降ったり~止んだり。 そして~また降ったり。


いやな天気ヽ(  ̄д ̄;)ノ


なんか明日そして明後日も雨かも。やって。。。。。


頼むから朝から雨はカンベンしてくれ~~~~!!


今日新しく韓国人の女の子がクラスにきました。


まぁ~昼からきたんで~どんな子かも英語の実力もわからない


ですけど~たしか15歳ですね。


若いね。


クラスにいる韓国人の男の子がえらい喜んでますけど。


そらそうやな。 ようやく韓国語理解できる人がきてんからね。


しかも女の子やしww


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/200-4543c5b1
