2006.12.14 行ける。

月曜に天気のことで心配したことをブログに書いたけど~心配


いらんかった。


かなり暑い日が続いております。


特に今日はめちゃ暑いヾ(;´▽`A``


そうそう。 書くのを忘れてケド。 この前の火曜に正式にケアン


の学校に行ける!と言われました!!!!


テストは受かったけど~スクールレポートのことで、学校に行け


か行けないかわからなかったです。


けどなんとか行けるww


よかった。よかった。


でも、正直学校でもげぞうの英語が通用する自信ない。。。。


テストも受かったけど~絶対ラッキーやし。。。。


もう一回やっても受かる自信なしww


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/202-08c9493c
