
とうとう今週で語学学校もおしまいか。。。。


そう思うと寂しいな。


今週はほんまいろいろある日。


月曜には新しく韓国人が来るって。 しかも3人も。。。。


まぁ~もげぞうは卒業できるしね。


I don't care !!!


火曜はみんなで動物園行くって。 


って言ってもいっつも行かんからね。


信用できんね。


金曜は語学学校卒業!!


放課後は友達と映画見る予定!!!!


ほんで土曜は日本に帰れる!!ってこと。


長かったようで早かったなぁ~。ってほんま思う。


語学学校最後の週やし~楽しみたいですね!!


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/204-d7a3f605
