2006.12.19 残念。。。。

昨日は何でか知らんけどインターネットが使えず。。。。。


まぁ~よくあることやから気にせんでいいねんけど。


でも、今週は土曜まで休まず更新したかったから残念。。。。


ってことで昨日のことをざっと。。。。


予告どうり3人韓国人か来た。


1人は男の子。 16歳かな?


英語は結構すごい! なんかブリスベンで10ヶ月勉強してた


らしい。 


そやからもげぞうらと勉強せんと女の子らと勉強してる。


頭いい証拠やね!!


なんかいい感じの子やから仲良くなりたいねんけど~


もげぞう今週で卒業やからね。。。。。。


ちょい残念。。。。。


ほんで2人は13歳の女の子ですね。


なんか冬休みを利用してきてるねんって。


ほんで今日は思ったとおり動物園行かず。。。。。


かなり残念。。。。。。。


木曜に行けるとのことですけど┌┤´д`├┐


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/205-0198495d
