
だいたい日本に帰る用意はできてるから~あとは土曜を待つだ


けやねんけど~最近なんかおかしい。。。。


1ヶ月、2ヶ月前はほんま早く日本に帰りたい!!なんって思っ


たけど~今はどうやろか??


まったく帰りたくない。なんか言ったらウソになるけど~正直帰


たくない。。。。


理由は簡単。 


英語!!


月曜の放課後に友達とお土産買った時にお店の人と話してた


んけど~その人が「3週間日本に帰ってケアンズに戻ってき


たら英語がわからんようになった」っと。


まぁ~すぐに何とかなったらしいけど。。。。


それに、今語学学校の友達はどんどん英語が伸びてる。


まぁ~もげぞうも伸びてると信じてるけど。。。。。


来年ケアンズ帰ってきたときに差をあけられてたら??


なんて思うと。。。。。


それでなくてもケアンズの学校に行くのに。。。 来年。


どーなるかな? 


もげぞうの英語わ。。。。。。


いろんな人と話してても~1年でここまでよくこれたね!っと


言われる。


まぁ~8ヶ月やけど。


たしかに、来たばっかりのことを考えると信じられへんくらい


の英語は身についたけど~自分をほめるのどうやろか?


だって今おるクラスの中で同じ学年で同じ学校いく子は


もげぞうを合わせて5人。


正直あの人らの英語は信じられへんくらいすごい!!


ほんまに。。。。。


それに英語の勉強をやろうと思えばもっとできたわけやし


ね。。。。。


とにかく!! この8ヶ月ほんまがんばったけど~ほめるの


はまだ早いかな??って最近おもいます。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/206-f7577633
