
とうとう今日で今年ケアンズで最後の更新やね。


ほんまお疲れ様でした。


日本でも更新するか? それとも更新しないか?


まだ微妙なとこですね。


ってことで、今日は今日の事と今年を振り返ってみますかね!


まずわ!! 無事に語学学校卒業!!!!!


休みなしでよくもがんばった!


午前はみんなで動物園行って帰ってきたら卒業式みたいなんが


すでに終わってからクラスでみんなの前で卒業証書みたいなん


もらってちょい喋った。


その後はみんなで飯食いに行って映画見ました。


「007」見たねんけど~英語理解できんでつまらんかったww


もげぞうだけちゃうから安心ww


ほんまみんなわざわざ付き合ってくれてありがとー!!


このケアンズでのことを振り返って。。。。


まずわ。 つらかったなぁ~。っと思うかな??


それとホンマいろんな人にお世話になったと思います!



ホームステイファミリーの皆さんとシェアハウスしてる人には


ホンマお世話になりました!!



それと親の大事さもわかりました。 


あらためて友達の大切さをわかりました。


オーストラリアでいろんな人とかかわれたのはホンマにうれし


です!


特に、同じ語学学校のクラスの子には感謝はせんと!!


中国、韓国。 


国籍は違ってもホンマに仲良くなれたことはうれしいことです!


来年は絶対オーストラリア人の友達をつくる!!!


この一年ホンマみんなに感謝です!!


ありがとーございました!!


明日日本に帰れますよ~ン♪


でも、飛行機は得意ではないんで。。。。。。


かなり不安やww


ってことでみなさん会えたら日本で会いましょ~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/208-ec6b2801
