
お久しぶりです!!


日本ほんま寒いですね。。。。 ほんま風邪ひきそうやわぁ~。。。


まぁ~日本でも更新しとこかなぁ~と思って今更新してますけど


~あんまパソコン使わんからなぁ~。。。。。


ケアンズおったときはすることがまったくなかったから~1日中


パソコン使ってたしね。


更新するのも楽しかったし♪


でも、日本は寒いからね。 あんま動きたくないし~TVはおもろ


いし。


パソコン使わんでも暮らせるってわけです。


そういやぁ~ケアンズにはホームステイの家の近くにマンゴー


の木があったなぁ~。


そうやねん! ケアンズにはたぶん野生でマンゴーの木がある


ねんなぁ~。


20061221195252.jpg


↑これね。
20061221195949.jpg


地面にはいっぱいマンゴーが落ちてるねんなぁ~


20061221195841.jpg


お味のほうはほんまおいしいです♪


なんが普通のマンゴーじゃぁ~ないらしいけどね。 これわ。


ピーチマンゴーやったっけ??


今頃ケアンズは真夏やなぁ~。


どれくらい暑いんやろかね??



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/209-07296fbd
