2006.05.08 楽しかった~

やっほ~。こんばんわ~。今日はサッカーの練習がありました


よ!いや~。楽しかったですよ!!まぁ~練習内容はボール回


しから始まって「オレンジ黄色」3人にわかれて~パス回


しなどなどして最後は~ミニゲームで終わりました!!正直人数


のことを心配してましたが~。今週の土曜と来週に試合があるん


で~人数が集まってきましたねぇ~。今日は12人でした!!まぁ


~選手登録の問題で最低一ヶ月は試合できないのが~残念です


よ・・・。ほんといい加減なチームのくせに変なとこでうるさいんですよね~


…(-。-) ボソッ まぁ~これがいいチャンスだと思って~体力をつけ


るためにサッカーの練習がない日は学校終わってランニングでも


やろうかなぁ~って。あと、嫌いな筋トレも・・・。ん~三日坊主で終


わりそうなニオイぷんぷんしますが、がんばってみますww朝早く


起きれたら学校まで走って行ってやろうか!!って思うんですけ


どねぇ~。起きれたら・・・。 学校は結構遠いいんですよ~自転


車で20分ぐらい。 ちょい遠いいかな??まぁ~それくらい今は


やる気があるってことですよ!!


ってことで~W杯のグループ予想行きたいんですが~今日は


休みで!!まぁ~グループDまでいったしね!疲れてるからじゃ


ぁ~ないですよ!めんどくさいだけです。


ってことで~。コメントを見させてもらってたんですけど~。日本は


暑いんですかぁ~。がんばってくださいな「まさおくん」サン!!応


援してますww 


ここで今日の学校のことをちょっと。学校は8時30分からなんで


けど~先生来るの遅いんで40分とかですね!休み時間がな


いんですけど~10時に「コーヒータイム」ってのがあって~。外の


ちょっとしたテーブルとか置いてるとこで~コーヒーをつくって飲む


んです!それで~多分11時から授業で12時にご飯です!!ご


飯も~テーブルで食べるんです!!あといつも車がきますね!


なんていうのかわからないんですけど~ランチを持ってきます!


結構買ってる人おおいいですよ!まぁ~僕は毎日「おにぎり」


で必要ないですけどね( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)


授業の内容か全部英語です!!火曜だけ午後数学なんですよ


ぇ~。しかも、めちゃ簡単!!やっぱ日本は数学すごいのか


なぁ~って思ってます。 まぁ~基本的にプリントをやるだけのく


だらん学校なんですけど。まぁ~今は結構楽しくやってます!!!


まぁ~今日も僕だけ仲間ハズレで一人違うプリントやらされてまし


たww まぁ~英語まったくわからんと来たから当たり前かなって


思って泣きながらやってますよww まぁ~何がショックかって言っ


たら僕より後に入ってきた女の子はみんなと同じ授業をやってる


ことですよね・・・。かなり凹みましたが~今はかなり助けてもらっ


てます・・・・。これでいいのかなぁ~。って思ってるんですけどね


~。まぁ~こんなとこですかね!!明日から本格的に伝えられれ


ばなぁ~。って思います!!


そうそう!この前いってた。家に孔雀が来るって言ってましたよ


ね ??写真ゲットしてきました!!


HIMG0054.jpg


結構きれいでしょ??


HIMG0055.jpg

今日は生意気に「キャーキャー」ってないてましたよ。


今日は久しぶりに英語の日記ですよ!!昨日のことについて


書きました。


I'm tidied up my room yesterday .


です。少ないですけど~。がんばった方ですねん。ほんじゃぁ~こ


こまで!!また明日もみてねぇ~♪(o ̄∇ ̄)/


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/21-16f4efad
