2007.01.26 無事に。。。

昨日の朝無事にケアンズにつきました。 めちゃくちゃ暑いです


。。。。。


昨日のことをざっと振り返ってみて。。。。


長いこと飛んでた飛行機も無事にケアンズに着きほっとしたのも


つかの間。 ホームステイのパパさんのために買ったウイスキー


二本がどうやらあかんかったらしく税金を払わされました。。。。


「18歳未満やから」みたいなこと言われた。。。


ほんで、ホームステイのママさんがわざわざ迎えにきてくださって


久しぶりのこの部屋に帰れました。


ほんで、語学学校に挨拶いってもげぞうのエージェントさんに会


ってきました。


ほんで、ケアンズに帰ってきた!ってことで中国人の子と韓国人


の子と晩飯食べました。


クタクタになって家に帰って爆睡。。。。。


今日は12時におきた。ってわけです。


正直体調がヨロシクないですが~学校始まるんが29日月曜なん


でそれまで英語の方も戻しとかんと。。。。。


まぁ~遅くなりましたが今年もよろしゅうお願いします!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/210-7057ffe7
