
今日はめちゃくちゃあぢーです。。。。。


暑すぎてなんもやる気がでませんねヾ(;´▽`A``


こりゃぁ~きっと今日は1歩も外にはでんかな?ww


ほんまなんもすることないからぁ~ホームステイのママさんにお


りした映画みるか~中国人にもらった「コナン」でも見とくかな


?ww


いまさら「コナン」もどうかと思うけど~しゃぁ~ないね。。。。


とうとう明日学校始まる。


正直なとこ最初のほうはめんどくさいやろなぁ~って思う。


まぁ~なれるまでのしんぼうさ!


どうせ「なんとかなる」でしょ~♪


今までもそうやったしね。


まぁ~ようやくオーストラリアの人と友達ができる!って思うと


結構うれしかったりするねんけど~。


もげぞうの友達はその「友達つくり」で結構苦労してるからね


ぇ~┌┤´д`├┐


まぁ~頑張るか。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/212-a4839bfe
