2007.01.30 やばい。。。

なんか知らんけど~このブログのカレンダー1日遅れてるんです


けどなんでですかね? 30日ですよね? 今日。


まぁ~ええわ。。。。。


ほんで今日早速例のかっこ悪い制服きて学校いきました。。。。


午後からは授業に参加しました。。。。


疲れた。。。。。


まず、学校はめちゃくちゃ広いんです。 どこがどこかわからん


わけです。 そやから「buddy」つまり「相棒」が一週間くらいつく


けです。 


ケアンズの高校は大学みたいな感じで好きな教科をとるんで


す。 日本みたいに全部の教科をやらんとあかん。ってわけ


ではないみたい。


それにしてもなにやってるかわけがわからんかったわ。。。


やばいやばいww

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/214-27db7fe6
